はじめまして

初めまして

Annabelleと申します。

臆病な元保護犬タイソンと、母と

スカイツリーのそば墨田区向島に暮らしています。

両親は2人でイングリッシュスクールを運営していました。

が、父は長年患っていた難病が悪化し仕事を続けるのが難しくなり、

療養のためイギリスに帰り

転職をきっかけに姉はフランクフルトに移住し

私はオーストラリアの大学に進学し

スクールの存続と愛犬との生活のため、母は日本に残った。

/

世界中がコロナ禍の最中、授業がオンラインに変わり

私は大変精神的に弱くなり、そのため体調に不調をきたし

日本に帰りたいと強く思い、戻ってきました。

/

当時の私は

過呼吸

ヒステリー球

帯状疱疹

蜂窩織炎

不眠症

耳の異常

目の異常

皮膚の異常

このような状態でした。

私のような人を助けたいと思い

ロンドン大学のキングスカレッジで学び、心理学(精神医学)を専攻しました。

/

このような体調で私のできること何かなと思い、

1対1の英会話を教え始めた。

英会話を通して、人と人との関わり

心が休まるようになった。

Follow me!